一時間につき一人、マンツーマンでZoomというツールを使って、オンラインでJimdoについて個別相談ができる場です。

個人のレベルに合わせて、Jimdoホームページ制作実績多数の講師がご相談をお受けします。
(Jimdoの ホームページ制作実績はこちら ▶)

<開催日・料金>

2020年5月19日(火) 【完全予約制】5,000円

①10:00-11:00(60分)、②13:00-14:00(60分)、③14:15-15:15(60分)
<お支払い方法>
銀行振り込み/クレジットカード決済/Paypal決済による事前のご入金

<対象>
Jimdoでホームページを作っていて、分からないところがある方、相談したい方
これからJimdoでホームページを作ろうと思っている方

ご準備いただくもの

  • Jimdoのホームページアドレス(URL)とパスワード
  • Zoomが利用できるパソコン、タブレット(マイク・カメラを使い、画面を共有しながらレクチャーいたします)
    すでにZoomをご利用の方は、必ず最新版をご利用ください。

Zoomについて

「Zoom」は無料で利用できるウェブ会議ツールです。

https://zoom.us/test

上記ページで接続テストしていただけます。

Zoomを利用したことのない方は、事前に「参加」というボタンをクリックして、画面の指示に従って設定を進めてください。

https://www.desknets.com/neo/help/ja_JP/public/webmeeting/devicecheck/
ご自分のマイク・カメラのテストは、上記サイトでもご確認いただけます。

 

Zoomのご利用が初めてで接続が不安な方はお申し出ください。
個別相談会の前に別の日程で接続テストにも対応いたします。

 

お支払いについて

  • 参加費のお支払いは、事前の「銀行振り込み/クレジットカード決済/Paypal決済」をお願いしております。
    お申し込み後、銀行振込口座/カード決済・Paypal決済ページをお知らせいたします。
  • 事前のご入金をいただいた後、ZoomのミーティングIDをお知らせいたします。

 

オンラインJimdo個別相談会は、こんな方におススメします!

  • 自分でJimdoでホームページを作ったけれど、どうしても分からないところ、解決出来ないところがある。
  • デザインに自信がない、デザインについてのアドバイスが欲しい。
  • Jimdoカスタマイズの制作を依頼したいと思っているが、その前に軽く話しを聞いてみたい。
  • 人前で相談するのは恥ずかしい、こっそり相談したいことがある…
  • Jimdoもホームページ制作も全く初めてで、どこから手をつければいいか分からない。

お願い

当日のキャンセルは、満席のために参加を断念された方、キャンセル待ちをされている方にもご迷惑をかけることになります。
そのため、当日のキャンセルはお受けしておりません。
万が一、当日キャンセルされる場合は、キャンセル料が発生しますので、ご注意ください。
キャンセルポリシーについてはこちらのページをご確認ください。

ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。