5ページのJimdoホームページを一日で作る!セミナー

9/21(水)に「5ページのJimdoホームページを1時間で作る」セミナーを仲町台のコワーキングスペースのサザハウスで開催しました。

13時から15時までの4時間で、
Jimdoの説明
Jimdoの登録

ページの増やし方、ページの編集方法の説明
実際の制作作業

という流れ。

これでもかという感じでの詰め込みでしたが、みなさん優秀で、4時間でそれぞれのウェブサイトが形になりました。

 



参加者の感想

  • 以前、ジオシティーズで作ったHPがとても面倒で更新していなかったので、もっと気軽に使えるものを探していました。Facebookで見つけ、すぐに申し込みをしました。盛りだくさんの内容でしたが、ポイントが理解できたので、少しずつ修正・追加して完成させたいです。(スクラップブッキング講師 K.A.)
  • WordPressのHPはあるのですが、メンテナンスが難しく困っていました。HPスクールをずっと探していたので、Facebookでお知らせを受け取り、すぐに申し込みました。大変勉強になりました。今日から使えるほどの完成度で感激しました。(教育コンサルタント H.U.)
  • 自分のHPが思い描いたものと違っていたので、自分でHPを作りたいと思い、参加しました。勉強になりました、ありがとうございます。(手作り講師 J.F.)