HTML/CSSセミナー・個別相談会

3/27にHTML/CSSセミナーと個別相談会を開催しました。

 

HTML/CSSセミナー

JimdoはHTMLなんて知らなくてもホームページを作れることはご存知だと思いますが、「初心者のためのHTML/CSSセミナー」は、Jimdoにはない機能で、ちょっとだけ枠をつけたい、ちょっとだけ背景色を入れたい、そんな方のためにご準備したセミナーです。


参加者の皆さんは、既にかなりサイトを作りこんでいる方で、見出しに背景をつけるなど、準備した教材よりさらに踏み込んだ内容のお話をさせていただきました。

 


参加者の感想

  • 有益な情報ばかりで、質問以上のことまで教えていただき、大変勉強になりました(HTML/CSSセミナー、Y.N.様)
  • たくさん学べて良かったです。(HTML/CSSセミナー)
  • 具体的に実際に運営してるHPで教えていただいたので、よく理解できました。(個別相談会、青少年育成団体N様)
  • ウェブコンソールの設定方法が分かり、とても助かりました。(個別相談会、週貸店舗T.E様)