個別相談会の参加者

1/26(金)にJimdoCafe横浜でSEOセミナーと個別相談会を開催しました。

午後の個別相談会は、全8枠が満席。

参加された方は、
整体院、書道家、工務店、セラピスト、ピアノ教室、留学コンサルタント、造形教室

の方たちと本当に様々でした。

ただ、ご自分のビジネスにホームページを活用していきたい!という気持ちは、みな同じ。

 

私は、Jimdoについて分からないところをお話ししたり、
アクセス解析データを見てホームページのもっと伸ばすべきところをお伝えしたり、
ビジネスについては素人の目線で「ここが分かりにくいのでは?」と改善点をお伝えしたり、

Jimdoレイアウトのアドバイスをしたり、

ブログの書き方についてお話ししたり、

それぞれのお客様にあった内容で対応させていただきました。

 

 

ホームページは一生懸命取り組めば取り組むほど結果を出してくれるツールです。

Jimdoで作ったホームページが皆さんのビジネスの一助となることを願って、私たちも頑張ります!

 

 

今回の個別相談会でも、JimdoCafe高田馬場の松永さんにご協力いただきました。

松永さん、いつもありがとうございます!