個別相談会の参加者さんのHP

2/6(水)は横浜の個別相談の開催日でした。

今回も満席御礼でした。ありがとうございます。

 

参加者の中に一人、毎回ご参加いただいているコスモス家庭教師というプロの家庭教師の方がいらっしゃいます。

多分、今回で4回目くらいのご参加でしょうか。

一番最初にご参加いただいたのは、去年開催した「一日HP作成セミナー」でした。
そこでまずは5ページのホームページを制作され、その後、時間のある時に、個別相談にご参加いただき、ご自分でコツコツと改善を重ねていらっしゃいます。

 

私もウェブ制作者としてだけではなく、高校生の娘のいる母の目線でもアドバイスさせていただいていました。今回は、初めてHP経由でお問合せがあったそうです。

 

こういった形で個別相談をご利用されるのもHP制作の一つの手段かと思いました。

今後もサポートさせていきたいと思います。